便秘解消

便秘解消の秘訣は、竹炭にありました。脱臭剤として有名な炭は、テニスコート約35面分の広さで溜め込んだ老廃物を吸着してくれます。さらに、ナノ型乳酸菌、酵素、ラクリス菌の三つどもえのパワーで、身体環境が整います。減り続ける善玉菌を、どんどん増やしていきましょう!その酵素は、選び抜かれた厳選野菜から抽出したスーパー酵素なので、どんどん体の中がきれいになっていくことが期待されます。そして、長くの見続けるのに心配な合成着色用、保存料はいっさい使用してないので、それは安心です!

↓ ↓ ↓

酵母菌とその栄養となるオリゴ糖がふんだんに含まれているだけではなくて、それがちゃんと生きて腸まで行くことが一番重要なんですね。だから、あつい飲み物などはしばらく控えておくほうがいいと思います。

 

広告